ゆふいん山水館 ホームページ ゆふいん山水館口コミ情報

ゆふいん山水館 ホームページ

ゆふいん温泉山水館の公式ホームページです。山水館屋上に由布岳に向けたライブカメラが設置されているのですが、この映像がリアルタイムで見られます。周囲のの自然の美しさの一端を知るのにいいですね。宿泊の予約なんかもここで出来ます。

宿のご主人が書かれているブログ、「ゆふいん山水館便り」も楽しいコンテンツです。男性用露天風呂がより広々と開放的にリニューアルされたそうですが、温泉からのゆふいんの眺め、本当に「すばらしい」の一言ですね。それだけでなく、ガラス越しに由布岳が見える、その名も“杜のサウナ”まで出来たそうで。冬の雪景色が楽しめるとのことなので、ぜひ一度雪の時期に行ってみたいですね。

http://www.sansuikan.co.jp/