ゆふいん以外にも秘湯・名湯・・・ ゆふいん山水館口コミ情報

ゆふいん以外にも秘湯・名湯・・・

ゆふいん山水館も素晴しいですが、全国には秘湯・名湯がたくさんあります。しかし温泉マニアの私ではありますが、そうそうあちらこちらに出かけるわけにも行きません。金銭的にも、時間的にも・・・。

そんなわけで、テレビ朝日で放送中の人気番組『秘湯ロマン』は、欠かさずチェックしていました。ご存知でしたか?北は北海道から南は鹿児島まで、まさに「素晴しい」の一言に尽きる温泉を紹介。雪の露天風呂や、大海原を見渡しながらの入浴・・・。見ているだけで、癒される気がします。

永久保存版DVDも持っています。気持ちが疲れたときに見ると、本当に心から癒されますね。『名湯・秘湯ベスト30(DVD)』、ちょっとお高いですが、私にとってそれ以上の価値は十分にありました。

『名湯・秘湯ベスト30(DVD)』